業務日誌:170616 


↑宿の部屋にあった饅頭。シンプルだけどうまい。毎日二個ずつ補充されるので現場に持ってって小腹を満たしております。何個かストックができたので、土日の仕事のお供にします。



3:45 起床。荷物の片付けなどがあるのでちょっとだけ早めに起きました。なんか変な夢を観たような気がするけど覚えてないからいいや。


バナナ。


4:15 宿を出発。チェックされてないからチェックアウトじゃないんだけどチェックアウト。


5:00 コンビニに寄ってから現場へ向かい、調査開始。本日も昨日と同じような形でやってみる。


開始後しばらくして、ヒヨが怪しく騒ぐので第一種警戒態勢をとっていたら、ワタクシのスペシャルイヤーが反応。集中度MAXで全神経を鼓膜に集中させると、聞こえました。おお、いたのか。


その後はもうずっとひたすら断続的に…でした。いやー良かった良かった。ホッと一安心。


その後はうろうろしつつ、ちょこちょこと少しばかりデータを追加しました。


13:00 調査終了。C社A氏と合流して成果品をお渡しし、来週の件をご相談したりしてから解散。またよろしくお願いいたします。


ちょっと空腹感があったので移動の前に何か腹に入れておこうと、近くの蕎麦屋さんへ行きました。田舎蕎麦と書いてありました。ワタクシは親子蕎麦を注文しましたが、蕎麦が素朴で好きな感じ。鶏肉も親鳥を使ってて、ビンゴでした。ここいいな、またこよう。


腹を満たしたところで移動開始。途中給油。


17:00 宿に到着。スムーズに走ることができました。


部屋に案内されたあと、すぐ風呂に入り、さっぱりしたところでバンメシ。アスパラサラダと納豆巻きなど。今日は久々にビールも一缶。


そして写真を整理し、送信。


歯も磨き、もう寝るだけですがまだ19時なのでまたスクリーンの世界へ旅立ちます。さいならさいならさいなら。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/16 19:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)