業務日誌:170612 




5:00 起床。すぐPCを開いて昨夜できなかった入力などを済ます。バナナと飲むヨーグルト。


6:00 宿をチェックアウト。セブンで請求書などをプリントして食料や珈琲を買ってから現場へ。待ち時間の間に書類に捺印など。


7:00 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。くもり、12℃。なんだかいつまでも寒い…。


寒いけれど、今日もまたちょこちょこと確認があり、まったく暇をせず。


今夜からの宿に電話して到着が遅れる旨、伝えておく。


昼くらいから晴れてきて、ようやく少し暖かくなる。


調査終了後、一度集合して成果品をお渡しし、ご挨拶してからオイトマ。Google先生のナビに従って走る。


1時間くらい一般道を走ってから高速に乗り、あとはひたすら高速を飛ばす。


20:30 400km以上走って、ようやく次の宿に着きました。ちなみにバンメシはセブンで蒸し鶏のサラダとスモークタン。


宿の風呂が22時までとのことなので、取り急ぎ本日までの写真を整理&送信してから風呂へ。源泉がすごくぬるい温泉でなかなかでした。


風呂上がりも内業の続きを。請求書の作成やらなにやら。


さあ寝なきゃ。




関連記事
[ 2017/06/12 23:01 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)