業務日誌:170609 


↑とある河畔林内にあった野良タマネギ。



6:00 起床。昨日は仕事も趣味もメシも大変充実しておりました。ちなみに最近の趣味筆頭は間違いなく「映画鑑賞」になるでしょうね。


アサブロヘ。おはよう日本を観ながら露天風呂に浸かったり、サウナで汗塗れになったりで気持ち良くさっぱりしました。
 

部屋に戻ってから昨日整理しておいた写真をクラウドに上げておきました。大量なので3分割。この先、ネット環境がどうなるかちょっと怪しいので大きいファイルはあらかじめアップしておいて、後ほどあらためて先方に転送します。


8:00 ツマ殿と合流してアサメシ。ドーミーのバイキングは美味しいんだよねー。ついつい食べ過ぎました。ちょっと反省。


9:30 ホテルをチェックアウト。ツマ殿の見送りを受け、ワタクシは一路南へ。


晴れ、24℃。快調に走行。途中の街にて洗車。泥やら砂やら堆肥やら草やらタンポポの綿毛やらで酷く汚れていた車がピカピカになって気分上昇。


18:00 8時間超ひた走り、現場の街に到着。大半が高速道路だったので特に疲労感はないものの、単調で運転に飽きてしまいました…。


今日はどうなるか事前に読めなかったので宿を取っておらず、念のため車中泊の準備もしていましたが、探してみたら古い宿が見つかりました。5000円也。


ということで泊まることにしました。トイレにゲジゲジみたいなのがいた。ははははは。


明日から頑張ります。あんまり雨が降らなきゃいいんだけど。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/09 20:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)