業務日誌:170608 





2:00 起床。今日は調査最終日ですが、移動に時間がかからないので、宿を出るのを少し遅らせてもらいました。


3:00 宿前でミーティング後、散開。現場でしばし待機。


3:40 調査開始。


比較的スムーズに調査を進めることができ、雨が本格的に降り出す前にノルマを果たせました。まずまずとデータも取れて、良かったかな、と。


一度コンビニでアサメシを買って食べてから、調査再開。思いのままに動く。


10:00 雨が本格的に降り出してきたので、K社F氏と相談し、終了とすることに。この3日間でデータは十分に取れているしね。


ホテルまで戻り、F氏に成果品をお渡しして解散。お世話になりました。


ここで普通なら帰るところですが、宿のプランの関係で最終日分をキャンセルできなかったので、このままもう一泊することにしました。宿代も出して貰えるとのことで感謝。


Tチームも残るので、ヒルメシを一緒することにして、まずは部屋に戻って内業。写真を整理してしまう。完了。


Tチームと再合流してから久々に美味しいご飯やさんへ。野菜が多くておっさん嬉しい。限定のスープカレーにしました。うまし。


楽しく食事をしてまたホテルへ戻り、ワタクシは昨日途中まで観て寝てしまった映画『ダラス・バイヤーズクラブ』の続きを観る。マシュー・マコノヒーがすごい。これはオスカー獲るわ。


見終わってからまだたっぷり時間があったので別の映画を。軽く観れるアクション物…と言うことで『ミッション・インポッシブルⅠ』にしました。以前多分テレビで観たと思うんだけど、ハラハラドキドキそれなりに楽しめました。


その後、ちょっとメールチェックをしてからツマ殿と合流(今回はシングルなのです)してから外へ。


今度は映画館のデカいスクリーンで『ローガン』を観ました。ああローガンよ…。


あーやっぱりデカいスクリーンはいいね。


映画の後は遅めのバンメシ。久々に焼肉屋さんに行きました。なんでもうまし。当たりだな、あの店。


腹八分目で止めてホテルへ戻り、夜鳴きそばを。ははははは。


さて、風呂&サウナに入ってすっきりしたし、寝るか。


明日は丸一日移動です。安全運転で頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/08 22:57 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)