業務日誌:170607 


↑昨日のバンメシ。


真夜中に起床。
起きてバナナを食べてから顔を洗って歯を磨いてコンタクトレンズを入れて、さあ着替えるか…というところでなんとなくスマホを見てみたら、「21:30」の数字が。しばらく固まりました。数字が意味することを理解するのに時間がかかりましたが、ハッと気づきました。「ああ、俺いま寝ぼけてるんだな」と。
また寝ました。


1:30 起床。今度は正しい起床時間です。バナナはなぜか消失してしまっていたのでとりあえず水とサプリメント。なぜか目にコンタクトレンズも入っていたので、乾かないように目薬ドバドバ。


2:30 ホテルの駐車場にてミーティング。K氏と交代で来られたK社F氏とは初対面なので名刺を交換してご挨拶。よろしくお願い致します。


車の中が下駄箱のニオイで朝から鬱。長靴にファブリーズしとくの忘れてた。重曹も振りかけておかないと。


3:30 散開して調査開始。昨日ほどではないけれども今日も朝は冷え込んで、4℃。上下レインウェアを着込んでいても、しばらく外にいると冷えてきます。


8時前にはノルマを消化してアサメシ休憩。


アサメシ後は二手に分かれてうろうろ。ワタクシは秘密のポイントを見つけて、流木に腰掛けてしばしのんびりと仕事をしました。


さて移動しようかと思った矢先にK社F氏から電話があり、ちょっとした依頼を受ける。


依頼内容に従って狙いを定めて探してみたらすぐ見つかる。状況はちょっとよくわからなかったものの、とりあえずターゲットは確認できたので良しとする。


12:00 調査終了。F氏に電話連絡を入れてから、ヒルメシへ。美味しい十割そばを食べました。


蕎麦後は真っ直ぐホテルへ戻り、ワタクシはひたすら内業。


二時間ほどで完了し、ちょうど大浴場が開く時間になったのでいそいそと風呂&サウナへ。


小一時間のんびり温まってからコンビニにバンメシを買いに行く。本日も昨日とほぼ同じメニュー。おっさんはところてんと豆腐が好きなのよ。


ということで、おやすみなさい。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/07 17:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)