業務日誌:170606 


↑気が付いたら41万キロを超えてました。



1:30 起床。バナナを一本、腹に入れておく。


2:30 ホテルの駐車場でミーティング。散開。6℃。


現場へと向かう道中、山あいは濃霧でのろのろ運転を余儀なくされる。


そして気温が…。


2℃って…。


3:20 あらかじめツマ殿の車を置いておいた公共駐車場に到着。ここからは二手に分かれて調査開始。


昨日念入りに下見しておいたので、予想以上にサクサクと進み、7時を前にして予定していた分を超えて終了。コンビニへ移動し、広大な駐車場の片隅に車を停めてアサメシを食べ、野帳の整理をする。経験上、宿まで持って帰るとわけわからんくなるから早めにちょいちょい整理しておくのです。。。


その後、また二手に分かれて調査をしたあと、明日の分の下見をしつつ、うろうろ。


ある程度のところでK社K氏から電話があり、集合することに。


昼過ぎにホテルに集合し、ミーティング。順調に進んでいることから、予備日としていた最終日はキャンセルとなりました。


会社に戻られるK氏と自宅へ一時戻るというAさんをお見送りし、我々とタローラモ氏でヒルメシへ。


うまい中華に舌鼓。
したづつみではないよ、
したつづみだよ。


その後、給油兼、ツマ殿が欲しがっていた秘密兵器を買いに電気屋さんへ行ってから宿へ戻り、ワタクシはひたすら内業。28℃。


キャンセルとなった分が埋まるかなあと、ちょっとあたってみる。まあ難しいだろうなあ。まあ休むか。


たくさんある写真をきっちり整理しておき、野帳も見直し。


コンビニにバンメシを買いに行く。今日のバンメシはところてんに冷や奴にネバネバサラダです。


さて、明日の流れのおさらいもしたので、もう少ししたら寝ます。


乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/06/06 18:44 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)