業務日誌:170605 


↑庭のハシドイ。日本在来のライラックの仲間です。花の時期は異なります。




6:00 起床。寒い。昨日藻琴山の山開きがあったものの気温2℃で登山会は中止になったらしい。リラ冷えにもほどがあるよな。


8:30 出発。今回は一台体制。


10:00 集合場所にて、K社K氏、タ&Aチームと合流してミーティング。その後、散開。


我々は大きく迂回しつつ現場へ向かう。ちょっと時間を食ってしまい、バタバタ慌ただしい状態となりつつもきっちり一つ一つこなしていく。本番は明日からなので、本日は明日仕事がしやすいように下見とする。


15:00 調査終了して移動。


15:30 宿にチェックイン。すぐに近くの酒場へ。


先にやっていた皆さんに合流し、明るい時間帯から飲み始めました。だって明日から朝が早いから早く飲んで早く寝なきゃね。


ということで美味しいビールを堪能しました。


宿に戻ってからはメール対応と入力などをし、風呂&サウナのあと、明日の調査の流れを再確認して、さあ寝ます。



関連記事
[ 2017/06/05 20:17 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)