業務日誌:170530 


↑夕景。特に細工もせず、本当にこの色です。



01:45 起床。昨夜は一昨日よりも少し早めに、なおかつぐっすりと眠れたので寝覚めが良かったです。


この宿も残念ながらWi-Fiが弱いなあ。どの部屋にも満遍なく強い電波が届いていないと意味がないので、設置の際には専門の業者さんに相談するなどして欲しいものです。


02:45 宿前にてミーティング後、散開。


03:00過ぎ 調査開始。本日はさっぱり静かなものでした…。


07:00過ぎ 調査終了。セブンに寄ってC社T氏と合流し、状況報告&引き継ぎをしてから宿へ戻り、早朝メンバーみんなで和やかにアサメシ。


アサメシ後は来週の現場の件でK社K氏やタローラモ氏にメールをお送りしてから死亡。


昼頃生還。写真の整理など。


13時過ぎ 今日も宿のあたりは内陸で27℃と暑いので、街まで出て蕎麦屋さんへ。冷やしとろろそば。


蕎麦後は道の駅の外の日陰でのんびり静養。


14:30過ぎ 再び出発。C社T氏の指示に従って地点へ向かう。


15:30前 調査開始。C社M氏と合流して引き継ぎ。


優しい農家さんに見守られている鳥たちはのんびり幸せそうだなあ。


切れ目のないとても良いロングデータが取れてナイスでした。朝はダメだったけど少し挽回できたかな。


19:30過ぎ 調査終了。宿へ。


部屋で和食膳のバンメシ。今日は魚が多めでまずまずだったけれど、引き続き、野菜が足りない。


バンメシ後、ちょっと時間があったので写真を整理し、メール対応。


K社K氏とタローラモ氏からご返事あり。よろしくお願い致します。


N社N氏からもご返事あり。諸事情により、とりあえず晩秋の頃に一度やることになりそうで、まずは同社S氏に見積もりをお送りすることに。よろしくお願い致します。


それからミーティング。21時過ぎまで。


で、慌ただしく風呂。全身洗ったあと、42℃の高温湯に浸かり、あちこちストレッチ。一気に温まります。


風呂上がりに見積もり書を作って送信。そしてPCを片付ける。


よし、明日でラスト。さあ寝よう。寝るのも仕事のうち。


ではまた明日。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/30 22:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)