業務日誌:170529 


↑庭のズミに群がるオビカレハ。見た目はアレだけど無害です。好きなだけ葉っぱ食え。



01:45 起床。


02:45 宿前にてミーティング後、散開。


03:00過ぎ 調査開始。雨、6℃。


07:00過ぎ 調査終了。セブンに寄ってC社T氏と合流し、状況報告&引き継ぎをしてから宿へ戻り、早朝メンバーみんなで和やかにアサメシ。


アサメシ後は死亡。


昼頃生還。ちょこっとメール対応等。


13時過ぎ 隣の道の駅にて、エゾシカバーガーのヒルメシ。と、ソフトクリーム。だって27℃だよ。朝6℃だったのに。


ヒルメシ後はちょこっとメールチェックなど。


15:00前 宿を再び出発。


15:30過ぎ 調査開始。夕方は一気に気温が下がる。


19:30過ぎ 調査終了。宿へ。


部屋で和食膳のバンメシ。野菜が足りない。


バンメシ後、ミーティング。21時過ぎまで。


それから風呂。サウナがあるけど寝る時間が惜しいのでサクッとシャワー&風呂のみ。ここの風呂は熱くて好みだなあ。普通の時間帯の仕事も入らないかなあ。どなたかお願いします。


さて、風呂から上がってさあ寝よう。


また明日。



関連記事
[ 2017/05/29 21:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)