業務日誌:170524 




5:00 起床。


ということで昨日は朝から9時間ほどずっと超広域を走り回ってデータ収集に努め350km走って夕方宿に戻ってから写真やデータを整理したりその他諸々の庶務をやって一段落したところで街へ繰り出しバンメシを食べたのですがこれがまた素晴らしいお店でありましておなかも心も満腹になっていやーこの街はいい店ばっかりだなー四連勝だぜーなんて言いながら帰ってきて即死したわけでありますからまずはアサブロヘ。


ぬるぬる温泉&あつあつサウナでさっぱりしました。バナナとゆで卵。


7:30 宿をチェックアウト。いい宿でした。仕事でもプライベートでも時々泊まってるけどね。また来ます。


コンビニで不足分の図面をコピーしたりしてから調査開始。今日は最終日で二台体制で連絡を取りながら、ローラー移動しつつデータ収集します。


15:00 順調にデータを積み重ね、ベースキャンプに到着。猛烈な勢いで内業開始。今回の現場のデータ整理と取りまとめをこなしつつ、F社へ提出する請求書も作成。ツマ殿は洗濯。データ整理の方は昨日までに粗方終わらせておいたので、今日の分を付け足すくらいでした。まあそれでも結構時間がかかりました。


17:30 諸々の処理が完了したところで、また二台体制で再出発。次の現場へ向かいました。途中、今回の現場の成果品一式のレターパックライトを投函。F社への請求書も投函。


18:20 次の宿に到着。チェックイン後、すぐにP社O氏と合流して豪勢なバンメシ。体重がやばすぎる。


仕事の話も少し交えつつ、しばし歓談。


オヒラキ後、温泉で温まり、その後はFAXで届いていた情報の入力…。


ああもうこんな時間だ。寝よう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/24 23:07 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)