業務日誌:170514 





6:00 起床。昨夜はビールを気持ち良く飲みつつ、映画を二本観てから寝ました。『エンド・オブ・ホワイトハウス』と『エンド・オブ・キングダム』のシリーズ。全然知らない映画でしたが、Amazonプライムで無料なので、まあ。
ストーリーはよくあるヤツです。つまり、元特殊部隊のスゴイやつがテロリストをやっつける的な。ひねりも何もなかったですが、単純に楽しめました。


そんで朝はバナナ一本。


6:45 宿を出発してコンビニで買い物し、ワカメご飯のおにぎりを一個食べてから集合場所へ。


7:30 ミーティング後、散開して調査開始。


朝から天気は良いけれどまだ風が冷たいです。とりあえず今日も走り回りました。午前と午後に山があって、午前の山は外しましたが、午後の山はギリギリで見つけることができ、まずまずのデータが取れたと思います。


16:00 調査終了。集合してから解散。隣町のスーパーで刺身と惣菜を買い、コンビニに寄ってから宿へ。


まず風呂とサウナでさっぱりしてから、早々とバンメシ。今日も部屋で秘密のメーランパーティー。野菜とキクラゲとシナチクをたっぷり入れました。刺身は地場産のヤリイカやニシンもあったんだけど、ちょっと量が多かったので、なんとなくカツオのたたきにしました。うまし。


大相撲を観ながら一杯やりつつバンメシを食べる。幸せ。


さあ今日はとりあえず急ぎでやることもないので、またのんびりさせてもらいます。あと一週間で家に帰れるなあ。。。


お疲れさまでした。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/14 17:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)