業務日誌:170512 





4:00 起床。バナナとメガシャキ。


4:30 ホテルをチェックアウト。コンビニに寄ってから現場へ。


5:00 調査開始。雨上がりでもやもや。


あっちこっち動きつつ頑張ってみましたが、ターゲットは出ず…。


13:00 調査終了。C社A氏と合流して先導して頂き、事務所へ。D社I氏とも合流して状況のご説明。A氏から追加の打診を頂きました。ありがとうございますありがとうございます。


ということでオイトマ。あとはひたすら移動。


途中の街のコンビニにヒルメシがてら寄り、ついでに宿の予約をしておこうと電話をかけまくる。観光地の観光シーズンは楽天トラベルなんかじゃまったく取れないことが多いので、あちこち直接電話をかけまくるのがベターです。


でも全然ダメ。部屋が無いとか、べらぼうにぼったくってるとか。このマチも変わったなあ。


ツマ殿とライン等でしばらく相談し、結局ペンションに予約が取れました。個人営業のペンションって何かとめんどくせーっ、きもーってことが多いので普段は絶対泊まらないのですが、もはや選択肢無し。


17:30、まあそんなこんなでひたすら走って次の現場の宿へ到着。想像以上にレトロな感じで驚きましたが、まあなんとか大丈夫。


バンメシはセコマで買ってきた惣菜など。


映画観ようと思ってたけど眠いから寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/12 20:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)