業務日誌:170508 





1:45 起床。昨夜はちょっと遅くなってしまって睡眠時間は4時間弱。でもパキッと目覚めてしまう爺さんです。


2:30 宿を出る。お世話になりました。コンビニに寄ってから現場へ。


3時過ぎから調査開始。 雨、7℃。南西の風・中。暗いうちから声は確認。明るくなってきて、カチカチしてみたらまだ結構いてくれた。


2時間ほど経って山の方へ移動するも、雨がだんだん強くなってきてムムムな状況が続く。


そのうち雨は止むも、動きは無く…。


11時過ぎに調査終了。集合して成果品を渡してご挨拶。お世話になりました。


解散後、S兄夫妻とヒルメシへ。いつもの巨大メーラン店。いやー楽しいねえ。


ヒルメシ解散後、ワタクシは5時間ほどひたすら走って次の現場のマチへ。久しぶりです、このマチ。なんだかノスタルジー。


コンビニで軽いバンメシを買ってからホテルにチェックイン。その後はバンメシを食いながらひたすら写真の整理やメール対応などなどなど。


20時過ぎにようやく解放されたので風呂へ。サウナにも入りました。


ああ眠い。寝よう。




関連記事
[ 2017/05/08 22:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)