業務日誌:170506 




5:30 起床。まず熱いシャワーを浴びてさっぱりしてから内業開始。


昨日の写真を整理し、二日間分の報告をまとめて送信。ほか、入力など。


腹が減ったので散歩がてら近くのコンビニまでアサメシを買いにぶらり。世の中まだまだ連休なのですなあ。


10:30 ホテルのロビーにてミーティング。のち、散開。


K社K氏に来月の現場の件でちょっと打ち合わせ。ボリュームがあるのでちょっと悩ましい面もありましたが、お話しさせて頂いて不安解消。あとはやるのみ、です。


現場へ行く前にマックに寄ってランチを調達。なんとかバーガーにナゲットに珈琲。


昼前、ランチを食べつつ調査開始。途端に大粒の雨が凶暴な風で横から叩きつけてきて、営業妨害されました。


一時期ほんとに雨も風もひどかったですが、雨はそのうち止んで晴れてきました。でも風は…。まあいつものことです。


Turdus naumanniがスゴイね。どノーマルなヤツばっかりだけど何十、何百といるとテンション上がるわ。


日没前になってメインイベントが開幕。黄砂によるものか霞が酷く、ただでさえ薄暮で見にくいのになかなか大変でした。


20時近くに調査終了。セイコマに寄ってバンメシを買ってから宿へ戻る。


宿に着いてからまず速報を送り、メール対応をし、写真の整理をし、一段落着いたところでバンメシ。


バンメシ後、写真の整理の続きをし、支部のブログのアップや入力などなど…。


シャワー浴びたので寝ます。お疲れ様でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/06 22:42 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)