業務日誌:170502 


↑ウッドデッキで寝る放し飼いのナミちゃん



5:30 起床。昨夜は21:30頃就寝しました。6:30に目覚ましをかけていたんだけど、1時間も早く目覚めてしまった。でも実はこれでも二度寝の結果なのです。ホントは3:30に目覚めてしまって、もう一度寝たら二時間後に起きたというわけです。さすがにもうぜんぜん眠くないので、起きて原稿書きの続きをしました。


7:00 アサメシ。コマイの煮付けがまいう。納豆とメカブととろろ芋のずるずる小鉢がまいう。男は黙ってねばねば。


食後はO氏としばし歓談。今朝のテーマは『逮捕後のテロリストによる社会貢献の方策と課題について~ムカデ人間を例に~』でした。


宿前でナミちゃんと遊びつつミーティングをし、散開。


8:00 調査開始。昨日十分なデータが取れたので、本日はエリアを交代して難易度の高い方をやらせてもらうことにしました。


結果的にエクセレントな内容のデータは取れませんでしたが、まずまずのを数取ることができ、状況証拠的に良いのではなかろうかと。


16:00 調査終了。宿へ直帰。


ナミちゃんと遊んでから部屋に戻り、内業。写真の整理の後、請求関係の書類を作成。


F社K氏からスケジュール変更や業務打診等の連絡を頂いたのでその対応。宿の変更や確保など。


戻られたO氏とおやつを頂きながらしばし歓談。本日午後のテーマは『攻殻機動隊におけるタケシの棒読みについての考察~ところでバトーの目はどうなってるのか~』でした。


風呂後、内業の続き。


19:00 バンメシ。本日から偶然にも最近結婚されたS氏が奥様を連れて完全プライベートで同じ宿に泊まられることになり、4人で食卓を囲み、歓談しながらのメシとなりました。楽しかったです。


21:00 オヒラキとなり、部屋に戻って宿の手配の続きなどをし、歯を磨いてションベンもしたからさあもう寝るかという気づいたら22時過ぎである今現在です。


おやすみなさい。明日は朝からガサゴソしてから400km以上走って次の現場へ向かいます。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/05/02 22:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)