業務日誌:170428 




2:00 起床。昨夜は見事に19時には寝てしまいました。たっぷり寝ているので余裕です。


2:30 宿を出発。途中でF社K氏より無線機を受け取り、地点へ向かう。


3:00 S氏と交代して調査開始。とりあえず真っ暗なので耳を澄ます。でも風が…。


明るくなってからはひたすら目を光らせる。ぽつぽつと散発的に出現があり、なかなか楽しい。ラスカルも三頭歩いてた。


15:00 調査終了。さすがにちょっと疲れたけれど、充実した良い調査でした。


S氏と交代してF社K氏に成果品を渡し、宿へ。


宿着後、すぐ写真を整理し、メール対応。


内業が済んでから風呂へ行き、風呂後、しばし休んでからホテル内のレストランへ。生チラシと甘エビの刺身を食べました。酒は今日もやめておこう。とても飲みたいけれど、酒気帯びになると怖いので。なにしろ朝が早いし、ワタクシの処理能力も落ちてるからね。


よし、クソもしたし歯も磨いたし、あとは充電しているものが完了したら片付けてはよ寝よ。


明日も二時起きです。夜は車中泊の予定。




関連記事
[ 2017/04/28 18:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)