業務日誌:170425 




5:00 起床。昨夜はなぜか真夜中に目覚めてしまい、その後なんだかよく寝付かれずにモヤモヤしておりましたが、まあ無事にこうして朝を迎えることができました。


6:10 宿を出発。コンビニで買い物をしてから現場へ。


7:00 調査開始。朝のうちは気持ちの良い晴天で風も穏やかで、非常に良い調査日和でした。でもその分、むちゃくちゃ忙しくなりました。


次から次。記帳する余裕がないので、あとでわかるようにメモを書きなぐっておいて、ひたすら見つけて、追って、見失って、はい次、ってな感じでした。


そんなのが三時間くらい続いたところでパタッと動きが止まり、小休止。移動観察に切り替えてデータを少し足しました。


F社の経理の方より、請求書にある高速道路料金の数字が違うのでは、との問い合わせあり。ワタクシのは1ナンバーなので中型車区分となり、普通車よりも若干割高であること、またETCの休日割引も適用されないことなどをご説明。納得して頂けました。


15:00 調査終了。なんかドッと疲れた。ツルハとコンビニに寄ってから宿へ。


宿に着くと大粒の雨が降ってきました。


とりあえず内業。わずかな時間を使ってメール対応やら、写真の整理などをやっておく。溜めると精神的な重荷になるからなるべく溜めないようにちょこちょことやっておく。


17:30 T氏の部屋でミーティング。パッとやってパッと終わらせるのは素晴らしいなあ。


ミーティング終了後、部屋へ戻ってコンビニで買ってきたメシを食べる。ここの宿は各階に電子レンジがあるのが便利。


バンメシ後、シャワーを浴びて、さあ寝ますか。


明日は未明からお仕事です。二時半起きかなあ。


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/25 19:58 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)