業務日誌:170424 




7:00 起床。バナナとミルクとうずらのたまご。


ミーティングまで時間があるので、ちょっと外へ出て街を散歩。特に何も発見はなかったけれど、歩くのは気持ちがいい。


10:30 宿のロビーでミーティング。いろんなものを受け取って、散開。


昼前から調査開始。ちょっと訳ありで苦労しましたが、一応ちょこちょこと記録はできました。


19時半頃、調査終了。宿へ。


宿でサクッと写真の整理をし、F社の請求書関係のメール対応等をしてから、S兄夫妻とバンメシへ出る。


いつもの店に入り、一杯始めたところでT氏も合流。楽しい会となりました。いやーいろいろ素晴らしいなあ。T氏には幅広く活躍して頂きたい。

 
21:30頃オヒラキとして宿に戻る。


シャワーを浴びてから、内業の続きをちょこっとやる。ツマ殿が出る現場に関するメールがK社K氏より届いていたので、相談の上でツマ殿からご返事する。


まあそんなこんなで明日も頑張ります。



関連記事
[ 2017/04/24 23:36 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)