本日のワタクシ 




本日は海岸調査講習会の日でした。


予報に反して良い天気でしたが、風がとてもクールでした。ワタクシを入れて六名で楽しみながら復習しました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


F社K氏より、某案件の日程変更の連絡と、別案件の仮押さえ打診を頂きました。ありがとうございますありがとうございます。がんばります。


講習会終了後はAさんと我々であちこち周りながらガン類の調査をしました。いろいろ確認できてよかった。


家に帰ってからツマ殿は支部報の編集。ワタクシはメール対応やら請求書関係やら出張の準備やら。


さて、原生花園の展示物をチェックして玄関に置いとくか。ふー。


明日は探鳥会後、原生花園の展示作業をして、それから現場へ二台で走ります。疲れそうだけど、夜は久々にS兄夫妻と一杯やれそうだから楽しみ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/22 20:30 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)