業務日誌:170420 




2:30 起床。昨夜はちょっと遅くなってしまったのでやや眠い。


3:30 宿前でミーティング後、散開。


4時過ぎに調査開始。今日は寒かった…。でも成果がありました。最後の最後で成果が得られてホッとしました。


8時過ぎに調査終了。宿へ。


みんなでアサメシを食べ、一休みしたあと、チェックアウト。宿前で成果品などの受け渡しをしてから解散。また来月もよろしくです。このチームはホントいいなあ。


我々は二手に分かれて、ツマ殿はヒシクイの調査をしながら自宅へ帰り、ワタクシは昨日急遽舞い込んだ現場のため、ひたすら↑の方向へ走る。


途中、北見に寄り、散髪をしました。小一時間ほどかかりましたが、その間、完璧に寝てました。おかげで頭も脳みそもすっきり。


床屋さんを後にして、また↑の方向へ走る。


16:30 延々と走り、宿に入る。ずーっと前に仕事でよく泊まっていた宿です。なんだか懐かしい。今回は一泊だけなので車中泊にしようかとも思いましたが、やはりきちんとカラダを休めようと思い、宿を取ることにしました。


素晴らしい温泉に浸かり、暑すぎるサウナに入り、冷たすぎる水風呂に浸かり、へろへろになりました。


今日は飲まないと決めていたのに、なぜかビールがいつの間にか手元にあり、仕方ないので一本だけ飲みました。


ああ眠い…。もう寝よう…。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/20 19:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)