業務日誌:170419 




2:30 起床。眠くない。慣れた。


3:30 宿前でミーティング後、散開。


ワタクシはツマ殿とバディを組んで謎のペアのところへ。単に泥と深い水たまりでずるずるずぼずぼの道だからランクルで、というだけですが。


4時過ぎから調査開始。ツマ殿の活躍で非常に興味深い結果が得られました。ワタクシもじっくり観察できてとてもよい時間でした。


8時過ぎに調査を終えて宿へ。すぐにアサメシ。このチームはとても楽しくていいなあ。誰もガツガツしてないから気が楽でいい。


アサメシをガツガツ食べてから、写真を整理し、メール対応や入力など。Wi-Fiがロビーにしかなく、めんどくさいのでテザリングで済ませてしまう。


某案件も日程が確定したので、関係各位に営業メールを送信。


仕事が一段落したところで小一時間ほど寝る。眠くはなくても横になったらすぐ寝てしまう。


起きてから風呂。露天風呂に死んだ虫がたくさん浮かんでいて、見ていたらアメンボが今まさに着水。すると、見る間に「あああだめえええ」みたいな感じでよろよろしたと思ったらコテッと昇天。なんだろう、この温泉はヤバいのか。


風呂上がりにまたちょっと仕事をしてから、ヒルメシ。あんまり腹が減ってないので、軽くカップヌードルを。


14時過ぎに宿を出て、15時前から夕方の部をスタート。さっそく怪しいのを見つけて長いことみていたけれど、結局ターゲットとは違ってガッカリ。


気を取り直して真面目にうろうろしていたら、D社D氏から電話。さっそく営業メールを見て連絡をくれたらしく、急遽現場が入りました。一日だけ空いていて、さすがにここは何も仕事が入らないだろうからデスクワークでもしますか、と思っていたところでした。穴埋め歓迎であります。


ということで明日、ここの現場が終わってから自宅へ戻らずワタクシのみ直接次の現場へ行くことになったので、宿の手配などをサクッとしつつ、調査を続行。


C社M氏と二手に分かれて暗くなるまで頑張りましたが、今日のところは願い叶わず。宿へ。


すぐに写真を整理し、メール対応をしてからバンメシへ。今日もまた豪勢で、和気藹々と美味しい夕食会となりました。


メシ後にミーティング。


ミーティング後、風呂。本日二回目であります。ワタクシ清潔です。


ということで明日は最終日。成果出したいなあ。頑張ろう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/19 22:34 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)