業務日誌:170418 




2:30 起床。朦朧。もうろう。モウロウ。


3:30 宿前でミーティング後、散開し、調査開始。


むむーな感じなので、一定の時間が経過したところで動いてみる。一応見つけることはできたけれど、ちょっと若手の方々であんまり関係無さそう。むむー。


8時過ぎに終了して宿に戻る。すぐにレストランへ行ってアサメシを食べる。9時までなのでね。いやーそれにしてもうまい。ここはもっとゆっくりしたい素晴らしい宿だなあ。Wi-Fiがロビーにしかないのがとてもバッドだけれども。


部屋に戻ってから写真を整理して野帳を書き、それから寝る。


小一時間ほど寝てから風呂へ。真っ昼間から温泉&サウナは最高ですなあ。疲れが吹っ飛ぶよ。


そんでヒルメシ。なんか仕事してるんだか世捨て人なんだかわからなくなってきた。


14:15 そんなところで夕方の部がスタートするのです。着替えて出発。


土砂降りで雪も混じる感じで見通しはよろしくないのですが、対象は普通に見られました。あちこち回って情報を集めました。


結果的に天気は悪かったけれど、一歩前進的な情報が取れました。もう一息というところではあるんだけど、でもまあ。


19:15 真っ暗になって終了し、宿へ戻りました。


写真を整理してからバンメシ。豪華だけれどもヘルシー。


20:20 ミーティング。これがなかなか時間がかかる。


さて、もうすぐ22時です。また明日は2:30起きですなあ。寝ます。



関連記事
[ 2017/04/18 21:45 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)