業務日誌:170416 





2:30 起床。昨夜は20時前に就寝しました。酒も飲まなかったので寝覚めが非常に良かったです。すっきりパキッと目覚めました。


メガシャキを一本およびサプリメントをパラパラと体内に投入し、少し静かに運動。


3:15 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


4:00 集合、ミーティング後、散開して調査開始。


暗いうちから情報を集めました。得たい情報も首尾よく得ることができて良かった。


トータルの成果としてもまずまず良かったのではなかろうか。


途中、ちょっと動きがアレだったので即応したら、すぐ正常に戻ってくれて一安心。


関係ないけど、車内で服を脱ごうとゴソゴソしていたら、勢い余って右の中指を思いっきりハンドルに突いてしまった。爪が欠けて割れて血がにじんだ。絆創膏を貼ったら、スマホの操作ができなくなって鬱。


昼で調査終了。一度集合し、成果品をお渡しして解散。ご挨拶してからオイトマする。


近くの蕎麦屋さんでランチにしようと思ったら、「しばらく休業します」の貼り紙が。仕方がないので30分ほどひたすら走り、違う蕎麦屋さんでランチ。親子そばにしました。ワタクシは鶏肉と玉子が好きなのです。


食べ終わって、お土産というか自宅のストック用に十割の乾麺などを購入してからあらためて帰路に就く。


高速に乗り、快調に走行していたところ、なにやら突然怪しい振動が。ハザードを点けて路肩に車を停めてタイヤ関係をチェックするも異常なし。走行を再開しても、時々若干の違和感があるだけで、特に問題はない。


でも怖いので、スピードを控えめに走り、途中で高速を降りて一般道で峠を越えて戻ってきました。結局、問題なし。なぜか春先に原因不明の振動が出たりするので、またその発作かな、と。しばらく様子を見ることにします。


17:30 帰宅。すぐにメールチェックしたいところだけれども、なぜか昨日の15時過ぎからサーバーに接続できない状態が続き、困ったちゃん。とりあえずWebメールで届いているメールの確認はできる し、Gmailも生きてるから大きな問題はないけれども、不便なことこのうえない。一応プロバイダーにメールしておく。


バンメシを食べてから、写真を整理してF社K氏に送信。K氏も相当お疲れのようで心配だ。


出そうと思っていたメールはサーバーの関係で出せず、明日以降に。


まあそんなこんなで明日からもまた頑張ることにして、今日は早めに寝ます。


ああなんだかいろいろトラブルがあった日だけれども、すべて大事には至ってないから良かった。何事も勉強であります。ごきげんよう。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/16 23:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)