本日のワタクシ 




朝からいろいろ庶務係でありました。


仕事のスケジュールと野鳥の会関係のスケジュールの調整に一苦労。いろいろな方にご負担をかけてしまうのが心苦しい。


C社A氏からオファーの電話を頂くも、昨日の夜に先約が入ってしまっていて…。申し訳ありません…。これに懲りず、また何かありましたらよろしくお願い致します。


今後の我々夫婦のスケジュールを改めて確認しつつ、現場の宿の予約を早めに取っておいたりなんだり。


今後のクルーズの関係でも、あちこちにメールしたり電話したり。


夕方、ちょっと落ち着いたので少しばかり書庫の整理。ほんのちょっとだけど、今後はほんのちょっとを積み重ねていこう。そしたらいずれは片づくはず。でもホントそろそろ床が抜けないか心配になってきた…。本大杉。


そんなこんなしていたら、アポなしで某の某氏と某女史が来やがる。しばしいろいろ雑談。また明日から怒涛のサンダーロードが始まるので、こんな風に雑談するのもしばらくは無いかな、と。


某&某が帰ったところでまたPC作業を始めたら、I社H氏よりオファーのメールが届く。トータルではかなりのボリュームなんだけれども、すでに我々のスケジュールがかなり埋まっていて、厳しい…。なんとか調整して、ごく一部だけれどもお引き受けすることができました。どうぞよろしくお願い致します。


ということで気がつけば、これからしばらくまた怒涛の日々となりそうです。精一杯頑張ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 23:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)