本日のワタクシ 





午前中は原生花園の展示の準備と、バードウィーク展に出す写真の準備、そして海岸調査講習会の準備など。


昼前に近所にオープンした美味しい石窯パンのお店へ。Sさんご家族ともバッタリでビックリ。美味しいパンをしこたま仕入れてきましたよ。


その後、近所をうろうろして大量のヒシクイをカウントしたりしました。


ヒルメシはさっそく美味しいパンにSさんの蜂蜜やら何やらいろいろ塗ったり載せたりして賞味しました。


午後はまたいろいろ庶務を重ねました。


F社K氏よりまとまった量の打診を頂きました。ありがとうございますありがとうございます。頑張ります。


『ゴッド・ファーザー』シリーズを全部見終えました。名作とされている意味がわかりました。アル・パチーノ天才。


そんなこんなでさあ今週からいよいよ現場開始です。張り切って参りましょう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/10 00:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)