本日のワタクシ 





朝から素晴らしい天気でした。


昼前から町内をうろうろしてあちこち見て回りました。


おもしろそうなところもいろいろ見つかり、わくわくしてきました。


D社K氏から電話あり。いやはやお気遣いどうもどうも。


市街地のオランゴさんで遅めのランチを食べてから自宅に戻ると、ほどなくして電話が。


農大の後輩からでした。この春から畜大の院に行くことになったとのこと。ほんで我が家で預かっていたものを取りに来ました。


しばらくだべったところで腹が減ったのでバンメシに行くことに。後輩の彼女も合流して、四人でキヨマサに行きました。


それからはもう、食った飲んだ。


なんかもうよく覚えてないです…。


むちゃくちゃ楽しかったですけれども、詳細不明。


22時過ぎにオヒラキにして帰宅。即死。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/04/05 08:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)