最近のワタクシ 




一昨日、旭山動物園を見学したあと、温泉宿でのんびりしたいなあと思い立ち、すぐに層雲峡に宿をとりました。


いい宿だったなあ。温泉は素晴らしい。ご飯も素晴らしい。あまりに素晴らしすぎて、10時間近く爆睡してしまいました。


そんで昨日は昼頃に帰宅して入力やらなにやらやったあと、夜は役場で報告会に参加しました。


報告会後は皆さんと打ち上げ。いやー楽しかったなあ。


そんなこんなで本日は午後からツマ殿とガン類の調査をしてきました。なかなか興味深いデータがとれました。


P社O氏からオファーいただきました。日程調整はこれからですが、どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/24 23:43 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)