業務日誌:170316 





4:00 起床。フォー入りのトムヤムスープとゆで卵を食べる。


5:00 ホテルをチェックアウト。雪がちらちらしていたけれど、積もるほどではなかった。すぐ隣のローソンに寄ってから現場へ移動。本日は直接現場入り。


6:00 調査開始。間もなく粉雪がふぁさーっと降ってきて、視界悪化。そんなに極端に悪くはなかったんだけど、まあパッとしない状況がひたすら続きました…。


14:00 調査終了…。昨日良いデータが取れてて良かった。一度集合して状況を報告してから解散。お疲れ様でした。


ワタクシは直帰。


帰宅後は写真を整理してすぐ送信。ほか、メール対応等。


18時前に某紙の記者さんより電話あり、対応。昨夜連絡を貰っていたのですが、すでに酔っ払っていたので明日の17時にあらためて…ということでお願いしていたのです。ちょっと緊急の取材があったとのことで遅めのご連絡となりました。


18:00 自宅を出発して網走へ。


18:30 船長のお宅で美味しいクジラの刺身や鍋などをご馳走になりながら、某協会の専務さんと今後のクルーズについての打ち合せ。皆様には決まり次第ご案内致しますので今しばらくお待ちを。


クルーズカウンターに置いて頂いていたポストカードの精算もしていただきました。お陰様でびっくりするほど売れていたようで良かったです。これでほぼ制作費はペイしました。ありがとうございますありがとうございます。


21:00 明日もあるので早めにオイトマし、ツマ殿に迎えに来てもらって家路につく。


ああ眠い。さすがに四時起きで全開だったので今夜はグスーリです。


明日も頑張ろう!


皆さんごきげんよう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/16 23:14 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)