業務日誌:170315 


↑鶏のレバ刺し



4:00 起床。ベッドのマットが柔らかいからか腰が微妙に痛い。ゆっくりと慎重にストレッチしてこわばった筋肉をほぐし、無事解消。いろんな宿に泊まっていると、いろんなことがあります。


5:00 出発。それほど冷え込みは強くなくて良かった。コンビニに寄っておにぎりとゆで卵を食べ、移動。


5:45 C社Y氏と合流してミーティング。通常定点ではなく、車中観察でやる旨を相談。


6:00 散開して調査開始。除雪が入っていたので良かった良かった。


どうかな…と気持ち半々で臨みましたが、結果的に確認できてホッとしました。お帰りなさい。今年もがんばれ。


朝のうちは曇っていて粉雪がちらちらしていたけれど、それも少しずつ回復してきて、昼前には気持ちの良い青空が広がりました。まだ雪が多いけれど、まあなんとなく春っぽくなってきたな、と。


14:00 調査終了。一度集合して状況の報告と明日のミーティングをしてから解散。ワタクシは床屋へゴー。


で、小一時間。


散髪の間、睡魔とランデブー。ああよく寝た。


もうなんだかみっともない葱坊主状態でしたが、非常にすっきりしました。やっぱりこのさっぱり感は床屋さんならでは。


ホテルへ戻り、写真の整理など。


バンメシは路地裏の焼鳥屋にて。繁華街が近いというのはステキなことです。串もさることながら、久々の鶏のレバ刺しやら鶏麺やらが秀逸すぎて感動。いい店見つけた。今度からここにしよう。


さーて、寝るかなあ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/15 19:43 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)