業務日誌:170314 





本日は移動日でした。


船長から電話があって、打合せも兼ねて近々飲むことになりました。


C社M氏から4月以降の現場の打診を頂きました。ありがとうございますありがとうございます。本決まりになるのはまだ先のようですが、よろしくお願い致します。


昼過ぎに家を出て、野を越え山を越えはるばるとステキな街へやってきました。


バンメシは居酒屋で軽く食べました。石焼きラムやクロガレイの刺身がうまかったです。


I社H氏より問い合わせあり。次年度もまた取れましたらよろしくお願い致します。


さあ、明日は早いからもう寝なきゃな…。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/14 20:34 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)