業務日誌:170307 




5:30 起床。昨夜は酒を飲まずにゲロルシュタイナーをグビグビ飲んでから寝たのですっきり目覚めました。夢はなんか観たような気がするけど覚えてない。


7:00 出発。雪、ほぼ無風。-4℃。5cmくらい積もった。


7:30 調査開始。雪で見通しが利かないので待機的な状況が続くものの、ちょっと視界が回復したときに動いてみたら良いデータが取れました。


15:30 調査終了。


帰宅してすぐにデータをスキャンし、写真を整理し、併せて送信。


明日移動日で明後日から調査だったハズの現場が実は丸々無くなっていたことが判明。…残念だけれど、致し方なし。


丸々空いた分、もし埋めることができれば…といくつか営業をかけるも、さすがに難しい様子。F社K氏からは直接断りのメールを頂きました。どうもどうも。またなにかあったらよろしくお願い致します。


夜、I社M氏よりオファーがあるも、すでに日程の大半が埋まっていて…残念。うまく噛み合わない時ってこんなもんだよね…。


まあ、致し方なし。
気持ちを切り替えよう。



関連記事
[ 2017/03/08 00:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)