業務日誌:170306 




5:30 起床。夜明けが早くなったよね。これからどんどんキツくなっていきますなあ…。
 

なんか独りで新幹線に乗ることになって、「新幹線ってどうやって乗りゃーいいんだ」とムムム化している夢を見ました。長い夢だったらしく、何度か起きてはその度に「新幹線の乗り方を調べなきゃ」とスマホを手に取ろうとして、「( ゜д゜)ハッ!夢か!」と気づいてまた寝る…というのを繰り返しました。朝から疲れた。


7:00 出発。快晴、無風。-11℃。


7:30 調査開始。まーベストな結果ではないけれど、朝から割りとコンスタントに地味な結果を押さえていって、まーまーまずまず、という感じでした。それなりに順調そうでまずは良かった。


15:30 調査終了。買い物をして帰る。


宅配ボックスを置こうと思い、ホーマックで巨大なボックスを買ってきました。「宅配ボックス」とプリントしたものを上に貼って、中にハンコを入れておきました。よーし、これで迷惑かけんで済む。今さらでゴメンナサイ。


写真を整理して野帳などをスキャンし、すぐP社O氏へ送信。お急ぎとのことなので、われわれもできる限り協力しないと。


明日は雪だそうですなあ。そんなに吹雪にはならないと思いますが、仕事になるだろうか…。まあとりあえず今日それなりに成果があったので、良かった良かった。明日は少しでも補足できたらと思います。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/06 20:19 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)