業務日誌:170302 




6:00 起床。昨夜は早めに就寝して朝までぐっすりだったので結構パキッと目覚めることができました。


なのでアサブロへ。源泉掛け流しのあっつい温泉に肩までドブリと浸かって幸せ。ビリビリ来ました。


7:00 アサメシ。高額のプランなので朝から豪勢です。宿代にあまり縛りがなくてしかも全額出るなんてステキ。来年度はどうなるのかなあ。


8:00 宿前でミーティング後、散開して調査開始。


朝から+4℃もあって暖かい。でも風が強めで、曇っていて、昨日の方が暖かく感じたなあ、という感じ。まあ春ですなあ。


昨日と変わって朝のうちはあまり出てこなかった感じでしたが、O氏によると良い兆候が見られたとのことでした。


昼前から見えるところに出てきて、お隣さんとかと挨拶してました。


T氏より今年度やった調査の追加分がありそうだとの連絡。来月~再来月の空き状況(まだほぼがら空き)を連絡。よろしくお願いします。


夕方、調査を終了して一度集合後、解散。お疲れ様でした。


ワタクシは途中の大都会で荷物を受け取り、買い物をしてから家路につきました。


帰宅後、写真を整理して送信。その他、メール対応や、明日の現場の用意など。


バンメシは買ってきた餃子を焼いてもらったり、いろいろ。腹一杯。痩せなきゃ。


ああ明日は早いので今日は早寝します。あんまり雪降らなきゃいいけどなあ。夕方のNHKの天気予報で、気象予報士のあんちゃんが「オホーツク海側は雪のマークはありませんが(晴れ時々曇り的なマークだった)、雪が降って吹雪くところもあるでしょう」と言ってて、『それならなんでもありだべや』と思わず声が出てしまいました。


ワタクシ的な予報では、曇り時々雪、午後には晴れ間が覗く。風は強いのでちうい。てな感じかと。


夜、T氏から日程の連絡がありました。ほぼ確定。K社のK氏からもご挨拶のメールあり。ありがとうございますありがとうございます。よろしくお願い致します。


さあということでちょっと筋トレしてから寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/02 21:30 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)