業務日誌:170301 




本日から3月。いよいよ年度最終月です。よろしくお願い致します。


6:15 ということで起床。ちょっとストレッチをしたり。


7:00 アサメシ。


8:00 宿前でミーティング後、散開して調査開始。


朝から良いデータが取れて一安心。昼前にはしばらく見失うも、午後にはまた出てきて、仲むつまじい様子が見受けられ、さらにまた良い動きもありました。あとはどれだけ配慮できるか…ですね。


今日はとても暖かくて雪解けが進みました。定点のすぐ横にノグソのあとがあってショックでした…。まあでも間にフェンスがあるから間違ってムニュみたいなことは起きないのが救いですが。とりあえず明日は動こうかな。


16:00 調査終了。コンビニに寄ってから宿へ。そういえば昨日の夕方も宿入りの前にコンビニに寄ったんだけど、外国人がバスで乗り付けて買い物しててびっくりしました。


宿に戻ってからすぐ温泉であんなところやそんなところをピカピカに磨き上げ、温まりました。


そんで写真の整理をし、ちょっと休憩。


バンメシ後はまたAmazonプライムで映画を。なにせタダだからね。


今夜は『英国王のスピーチ』をみました。素晴らしい。実話に基づく話。素晴らしい。


ということでおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/03/01 22:05 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)