本日のワタクシ 





本日は現場がありませんでした。


昨日は遅くなってしまったので、のんびり寝ました。


アサメシ後にメール対応等をやり始めていたら某役所のI氏から電話があり、しばらくしてM女史とともに来宅され、いろいろ相談されました。


午後からは油のデータのとりまとめの仕上げをしました。本当は6月くらいにやっちゃう予定だったんだけど、遅れに遅れてまた3月に。すんません。


前から何度か書いてるとおり、全道的な調査はこれにて終了とします。まあまだ役員会通してないんだけど、引き継いでくれそうな人もいないので終了にしようと思う。まあ10年続けたことで、ある程度役割は果たせたのではないかなと思っています。これまでご参加・ご協力頂いた有志の皆様、誠にありがとうございました。


でも個人的に浜はまだまだ歩くよ。講習会もやめないよ。細々と続けていこうと思っています。


バンメシを挟んで作業を続けて、23時過ぎに一応形になりました。とりあえず今日は作業終了。もうちょっとチェックしてからアップしようかと思います。


ああ眠い眠い。


そうそう、スロウ出ましたのでよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/28 00:20 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)