業務日誌:170223 




6:00 起床。しばらくウダウダしたあと、意を決して朝風呂へ。ここの宿は熱くて最高。


7:00 アサメシ。サバの塩焼きに生卵に海苔に豆腐とワカメの味噌汁、ゴボウサラダ、もやしと何かよくわからないものの和え物、肉無し肉じゃが的なもの。納豆があれば嬉しかったけど、とりあえずまいう。ごちそうさまでした。


8:00 メシのちクソ、ということで脱糞完了後、身支度を整えてチェックアウト。一泊で帰ります。


メインの場所が今年はダメだと昨日のヒアリングで判明しているので、そこは諦め、とにかくあちこち見て回る。


12:00 調査をひとまず締めて、帰路に就く。帰路の途中で出たものも記録しながら移動。


17:00 自宅に到着。荷物を下ろし、軽く内業をやってから着替えてまた出発。


18:30 C社のM氏とO女史と合流してキヨマサへ。「網走に行くので飲みませんか?」とお誘い頂いたのです。ちょうど良いタイミングで空いていたので良かったです。


いろいろうまいものをたっぷり楽しみました。時間があっという間に過ぎて、気がついたら23時過ぎ…。あーたのしかった。


家に帰って撃沈しました。


そういえば全然関係ないけど、Amazonのクラウドサービスを利用して写真をバックアップしているのだけれども、毎朝「過去のこの日の写真」という通知がくるのが何気に面白い。ああ三年前の今日はあの山で仕事してたんだなあ、ああ五年前のこの現場は吹雪で大変だったなあとか。…それだけです。


さて、札幌行きます。よろしくどうぞ。


関連記事
[ 2017/02/24 07:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)