本日のワタクシ 




本日は休みでした。


ちょこっとだけ内業をしてから、濤沸湖のセンターへ。某役所の某氏と某件についてお話しをしました。まあ今後お役に立てることがあればできる限りご協力したいと思います。


一旦自宅に戻ってまたちょっと内業をして、ベーグルのヒルメシを食べたあと、我が町の役場へ。勉強会があったのです。これまでにたくさんの地域再生に携わって実績を積み重ねている会社が講師役としていろんな実例を交えて発表してくれ、とてもとても勉強になりました。


新たに観光協会に入った方々やその他の方々とも名刺交換ができて良かったです。


17:30で終了し、買い物をしてから帰路に就く。
 

バンメシ後、某理事長からのメールへの対応に数時間…。


まあそんなこんなで明日も頑張ります。


関連記事
[ 2017/02/22 00:06 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)