業務日誌:170216 





6:00 起床。八時間近く寝ました。ああ、疲れが取れた。すっきり。


7:00 アサメシ。朝からしっかりとした宿定食。ハムエッグに焼き鮭に納豆にアサリの味噌汁など。ご飯も軽く食べましたよ。


8:30 調査開始。今日は昨日の結果を踏まえて、補足的な調査をしました。


また課題が見つかっている明日やることができました。


16:30 調査終了。コンビニに寄ってから宿へ。


いつもの内業のあと、道新の記者さんからの電話に対応して、バンメシ。今日は昼にしっかり食べたので、バンメシはご飯を抜きました。やっぱり夜は炭水化物を控えた方がいいかもね。


ほんでちょっとだけ油関係のデータ整理をしたところで限界。


もう寝ます。おつでした。


関連記事
[ 2017/02/16 21:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)