業務日誌:170215 





5:30 起床。


7:30 出発。実は現場の前に隣町のクロネコヤマトまで行ったのです。Amazonにチウモンしてたものが納品されたとのことなので引き取りに。なかなか家にいられないので、営業所留めにしておいて自分で取りに行くことが多いのです。


8:00 荷物を受け取る。三個の筈なんだけど、一個遅れてるようなのでまた今度取りに来ないとなあ。まあいいや。


8:30 自宅に一旦戻り、届いたばかりの充電器等をランクルに取り付けてからあらためて出発。今度は二台体制で移動。


途中の水たまりなどで補足的なデータを取りつつ移動を続ける。前回はあまり良いデータが取れなかったところで補足できたりして、とてもグーでした。


途中で二手に分かれて広域の探索を。


ワタクシはまた別の水たまりまで行ったりして、現況確認を勧めることができてとても有意義でした。


ある程度全体を押さえたところで一度合流して打ち合わせをしてから再び二手に分かれてねぐら調査。これまたグーでした。


どうしよう。


あと2日もあるのに仕事終わっちゃった。


ということでとりあえずコンビニで飲み物などを調達してから宿へ。町の小さな旅館ですが、清潔だし食事は美味しいし、部屋にトイレも洗面所も付いてるし、とても良いところです。昨年もちょうど今頃何度か独りで泊まったのですが、八王子で拾った悪質な風邪にやられてて、完全防寒装備のまま布団に入り、ユンケルとパブロン飲んで寝たことを覚えています。


まあそんなこんなでバンメシを挟んで最低限の内業をし、風呂に入り、まだ早いのではありますがなんだかちょっと疲れ気味なのでもう内業せずに休もうな思います。そんだらばの。


関連記事
[ 2017/02/15 20:37 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)