業務日誌:170213 





5:30 起床。雪はまだチラチラ降っていました。


7:00 出発。


7:30 調査開始。最初は雪で見通しがあまり利かなく、ムムムな感じでしたが、そんな中でも距離が近いデータを積んでいきました。


そのうちに雪も止み、視界がだんだん良くなってきて、遠くのデータも取れるようになりました。


結果的にはそれなりに良いデータが取れたなあという感じです。あとは明日、どれだけ上書きできるか。まあがんばろう。


昼過ぎにタロー氏と合流してアレ用の巣箱を託す。これからあのマチのあの森に架けられることになります。入ればいいなあ。


15:30 調査終了。ツマ殿は買い物や所用を、ワタクシは直帰。


帰宅後、いつものように写真を整理したりしたあと、メール対応やら郵便物の対応やら。


バンメシ後、確定申告の書類作成の続きをやる。昨日の段階でほぼできていたのですが、ちょっと確認することがあって、一日先延ばしにしていたのです。


ということで完了。あとは明日出すだけ。


ちょっと残ったメール対応をして、本日はこれまで。


あああねむい



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/13 23:46 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)