業務日誌:170211 





6:00 起床。ああ、結局アサブロには一回も入らなかった…。いい風呂なんだけど。なんだか最近朝が弱い。


アサメシ後、宿代を精算し、散開して調査開始。車のフロントガラスに2-3mm程度の厚いとも薄いともいえない微妙な厚さの氷が張っていて、デフォッガーでもなかなか融けず、ガリガリやってもなかなか取れず、ちょっと宿を出るのに時間がかかりました。


雪で視界不良の状態が続きましたが、対象のご夫婦はまあ順調な感じでした。


15:00 調査終了。集合してP社O氏に成果品をお渡しし、T氏にもご挨拶して解散。直帰。


帰宅後はいつも通り写真を整理してメール送信。その他、メール対応等。そして熟成させていた原稿をあらためてチェックし、送信。


17:45 出発し、美幌へ。


18:45 美幌の中華料理屋さんにて、タローラモ氏と博物館のM氏と我々で飲み会。ちょっと遅れてしまいました。すんまそん。


いやー、しかしなんだかいつもに増して馬鹿話で盛り上がりました。M氏やツマ殿は笑いすぎて泣きまくってました。人生楽しいねえ。


タローラモ氏からは奄美のお土産を頂きました。ありがとうありがとう。


21:30 オヒラキとなり、家路につく。


帰宅後、余韻に浸ってから風呂入ってさあ寝ます。おやすみなさい。





関連記事
[ 2017/02/12 01:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)