業務日誌:170210 


↑本日のアサメシと流氷



6:00 起床。昨夜はスキットルに入れて持参したウイスキーを舐めつつパソコン作業をしていたら猛烈な睡魔に襲われて死んでしまいました。


少しストレッチをしてから顔を洗ったりし、で、アサメシ。ロケーションがばつのぐんなのです。


7:00 宿前にてミーティング後、散開して調査開始。


とにかく海がアレでアレなのであんなのやそんなのがいっぱいでした。


対象のは今のところ順調そうでなによりだけれども、今後がちと心配です。


15:00 調査終了。宿に戻ってP社O氏とT氏に合流。ほどなくしてやってきた業者さんの車に乗って、流氷だらけの海へ。ドライスーツを着込んで、流氷原を歩き回ったり、沈没したりしました。ああ楽しすぎる。我々いい年したオッサン三名だけテンションが異常に高めでしたが、ガイドさんが放置してくれたので存分に楽しみました。ああまたやりたい…。


しばらく遊んで宿に送ってもらいました。派手に遊びすぎて襟元とか袖口がちょっと浸水してたので、すぐに温泉に浸かりました。熱い温泉は偉い。


なんか顎がヒリヒリするなあ…と思っていたら、流氷で擦れてしまったらしく、血が出てました。でも特に問題なし。


風呂上がりに写真の整理やメール対応など。


バンメシは今日も豪華に毛蟹一匹ずつとか海鮮丼とか。幸せであります。


バンメシ後は真面目にデータの入力などをしようかなと思ってましたが、なんだか集中できず、ちょっとだけやったところでT氏からコピーさせてもらったデジタルデータの漫画を読んでいたらああこんな時間なのでもう寝ますおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/11 00:22 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)