業務日誌:170208 





6:00 起床。部屋で軽くカップラ1ヶ。


8:00 ホテルをチェックアウト。ローソンでカフェモカを買ってから移動しつつ調査。


途中で車両を一台にして巡回。
んー、日に日に数が減る…。
まあ、状況からすればそれが当然。この状況を明確に反映しているデータが取れていると考えられるので、それはそれで良いことと思います。


ヒルメシは道端にあった、新しくできたらしいお肉屋さん直営のレストランにて。ワタクシはサイコロステーキ丼にしました。うまし。


ヒルメシ後はまたうろうろ。


船長から電話があり、しばしいろいろお話しする。流氷の動きを見ながら、4月に一発クルーズをやろうと思っております。流氷次第なので、支部報とかには間に合わないと思います。関心のありそうな方に直接ご連絡することになるかと。乗りたい!という方はあらかじめ教えておいてくださいな。今年は流氷いいからねえ、いろいろ期待できるよねえ。


14:00 しばらくうろうろしたところで本日は終了とし、帰路に就く。


途中、買い物と給油を済ませ、帰宅。およそ二週間ぶりの我が家でございます。調子を崩していた金魚のデメタンがお亡くなりになっていたのは大変に残念なことでありますが、そのほかには特に変わりはなく、亀ちゃんたちもお元気でありました。


郵便物が大量に溜まっていたのでざっと目を通して仕分けをしてから、写真やデータを整理し、請求書を作ったり、まあとにかくいろいろと…。


バンメシ後もメールで報告をしたりしました。


I社H氏からはすぐにご返事を頂き、また来年度も…と、ありがたいお話しを頂戴しました。ありがとうございます。また具体的なことは今後の調整次第となりますが、よろしくお願い致します。まずは残る今年度分をしっかりと務めます。


さて、明日からまたワタクシは出張なので準備をせねば。その前に取材があるんだった。ああ、とりあえず疲れた。休もう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/08 22:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)