業務日誌:170207 








6:00 起床。カップの豚汁。


8:00 出発。まずローソンに寄っておにぎりを買う。麦となんとかのやつ。すごくうまし。


まあそんで今日もうろうろしながらデータを集めようと努力しましたが、あまりパッとせず。なぜか?と思っていろいろ調べたら原因判明。なるほどなあ、したら仕方ねーな。俺のせいじゃねーや。


今日はアサメシが軽かったので腹が減り、ツマ殿と合流して郷土料理屋さんでランチにしました。地域の老舗でこれまでにも何度か寄ったことがありましたが実に久しぶり。内装がリニューアルしてて、とても良い感じでした。もちろんメシもうまし。素晴らしい。


ということで午後も頑張りましたがパッとせず。致し方なし。


16:00 調査終了。宿へ。


宿へ戻って写真とデータの整理。


18:00 外へバンメシへ。今日は個人でやってるという餃子屋さんへ行ってみました。スタンダードからオリジナルの個性派餃子までいろいろあり、さらに「焼き唐揚げ」とか「麻婆麺」とかいろいろあって、ワタクシとしてはブラックホールに匹敵する吸引力絶大なお店でありました。うましうましうまし。炭水化物がっつりですが、たまにはいいべや。


宿に戻ってからは写真の整理など。原本は外付けハードに保存してあるので、とりあえず不要な写真はPCから全部消しました。


ああ眠い。おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/07 22:08 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)