業務日誌:170206 




6:00 起床。ストレッチ。


7:00 アサメシ。台湾からのツアーの人たちは朝も早よからどこかへ出かけたらしく、そしてほかに客は我々しかいないらしく、広いバイキング会場で静かに食べました。


8:30 ホテルをチェックアウト。長いことお世話になりました。今日は移動も兼ねているので二手に分かれて移動しつつ調査して回る。


あちこちでカウントしましたが、先日よりちょっと少なかったです。どこ行ったんかなあ。


ハギマチコがいますた。


夕方、ねぐらに集まった姫鵜の群れの中に千島鵜がいるのを見つけますた。


15:30 調査を終了して宿まで移動。


16:00 宿にチェックイン。超久しぶりに泊まるビジネスです。


部屋に荷物を置いてから、ホテルの向かいにある床屋さんへ。なかなか髪を切る時間がなくてボーボーだったのです。


ちょっと待たされましたが、それは致し方のないことなので待ちました。で、またおしゃれ坊主にしてもらいました。まあフェード坊主ですね。いいお店でした。ありがとうございました。


19:00 外へバンメシへ。評判の良い居酒屋へ向かい、いろいろ頼みました。これが失敗。とにかくボリュームが多過ぎで参りました。でも全部やたらうまいのがすごい。結局頑張って全部食べましたが、質が良いので胃もたれや胸焼けなどはしませんでした。


宿に戻ってからは内業。まず写真とデータを整理。そしてメールチェック。しかし、メーラーがどうにもおかしい。ネットで調べてみて、解決策を見つけたので早速反映したら復活しました。


ヤバい眠い。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/07 00:11 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)