業務日誌:170205 




6:00 起床。ストレッチ。カラダが少しずつ春モードになってきたのでキープせねば。


7:00 アサメシ。バイキング。あまり変化はないけれど、味噌汁の具がフノリで嬉しかった。


8:30 出発、調査開始。本日も二手に分かれてデータ収集。もうメインのエリアのデータ収集は済んでいるので、周辺域を走り回ってひたすら…という状況であります。


まあそういうことで走り回ってデータを集めました。鳥はたいしたもんはいませんでしたが、四つ足系はなかなかなかなか。


14:30 トヨタのディーラーから電話あり。部品が届いたとのこと。すぐに向かい、修理を始めてもらう。


15:30 一時間で作業&点検終了。すぐに職場復帰しました。


16:30 調査終了。夕焼けが綺麗すぎるんだよねえ。


宿へ戻り、いつものようにデータ&写真の整理をしてから、外へバンメシへ。


今日は牡蠣が食べたくなったので海鮮系に強い居酒屋をネットで見つけて行ってみましたが、やってなかった…。食べログ系の定休日とかの情報はあてにならんよね。 


仕方ないので別の適当なお店に入ってみたら、「本日のオススメ」にカキポンやらタチポンやらが書いて合ったので、元気良く「カキポン!タチポン!」と頼んだら、「すいません、今日はありません」とのこと。まあいいや、こんな日もあるさ。


まあそんなこんなである程度食べて酔ったところで宿に戻りました。


しばらく休んでから風呂へ行きましたが、今日から台湾の団体が来ているとのことで、日本人ではありえないほどの乱雑な状態となってました。彼らは日本のルールやマナーを知らないので、そこは大目に見ないといけないとは思うのですが、大切なのは「周りに気を配れるかどうか」ということなので、その点が残念。。。


まあとりあえず体重が若干減ってたのですべてを許容します。


風呂上がりは調べ物やらなにやら。あと、写真の整理の続きを。昨日だけで1000枚以上撮っているので、なかなかたいへんなのよあーた。


ということで良いおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/06 00:44 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)