業務日誌:170201 








本日から2月になりました。
今月もよろしくお願い致します。


5:30 というわけで起床。さくっとメールチェック後、PCなどを片付ける。


7:00 アサメシ。


7:45 宿をチェックアウト。コンビニで珈琲を買ってから、ひたすら走る。


8:00 調査開始。移動中に良いデータがとれましたが、さらに移動して秘密の花園へ行ってみたらパラダイスがそこにありました。すげー。


今日でノルマはほぼクリアしました。ホッとした。


その後も動いてさらに情報の上書きを重ねて、いやー、良い仕事ができました。


地元の方にもヒアリングができ、貴重な情報というかコメントも得られたので、それもグッド。


昼過ぎにトヨタのディーラーに行ってライトのバルブ交換。あっという間に完了。


その後は午前中とは別エリアへ移動して情報収集。


17:00 日没後までやって調査終了。ある程度狙い通りのデータがとれました。良かった良かった。


移動して、昨日までとは別の宿にチェックイン。


まずはすぐに写真の整理だけ済ませてしまう。


そしてバンメシを食べに外へ。ちょっとお高い宿なので、予算的にアサメシを付けるので精一杯なのです。でも大浴場とサウナがあるし、部屋の設備なども良いし、いろいろグッドなので宿を変えた次第。


ただ、ちょっと繁華街といってもこのマチは切ない感じなので、適当な居酒屋が見つからず、一度通り過ぎた洋食屋さんっぽいところに戻って入ってみました。


これが大正解。カキのアヒージョとか鹿の炭焼きとか椎茸の塩焼きとかイモのグリルとかコブクロ刺しとかほうれん草とベーコンのサラダとか、全部うまかったです。これまで魚魚魚魚魚という感じだったので、肉と油がカラダに染みました。


宿に戻ってからまずは風呂。ほぼ貸切で堪能しました。温泉ではないけれど、清潔で良い。サウナも良い。


風呂上がりにはいろいろ入力作業。その最中に届いたメールの対応等。


ああもうこんな時間だ。寝よう。なんか風の音がすげー。吹雪いてるのかな。まあいいやどうでも。おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/02/02 00:01 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)