昨日のワタクシ 




ねむろバードランドフェスティバル2017、ブース出展2日目でした。


朝早めにホテルを出て、春国岱のネイチャーセンターへ行き、谷口さんの図鑑の原画展を拝見しました。下書きから修正の過程まですべてが展示されていてとても興味深く拝見しました。スゴイです。


根室支部のブースも拝見し、ちょうど来られたレーコさんとちょっとお話しをしたりしてからオイトマしました。


10:00からは昨日と同じ会場に張り付いて来場者の方々との交流を。今日はいろいろ売れました。ありがとうございます。もちろんワタクシの懐には入りませんよ。


昼の弁当はエスカロップを選びました。


夕方までブース出展を続け、16時で終了。片付けを少しお手伝いしてからご挨拶し、オイトマしました。


その足でトヨタのディーラーへ。ランクルのヘッドライトが片方切れてしまったので修理へ。バルブの在庫が無くてすぐには直りませんでしたが、もうしばらくこちら方面にいるので、部品が来たら駆けつけることにして取り寄せて貰うことにしました。こういうのは早め早めに直すのです。


それから宿まで走りました。


宿についてからメールチェックをしてからバンメシ。酒も飲んで、リラックス。


疲れもあったのか、そんなに飲んでないのに酔いが回って撃沈し、さっさとシャワーを浴びて寝ました。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/30 07:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)