本日のワタクシ 





あのですね、午前中はまず郵便局でI社に成果品を、B社にフィルムを発送しました。その後網走にてコクガン調査をしました。まあ当然ながらいませんでした。


で、家に戻ってあれこれしてから出発。斜里の味彩さんで美味しい蕎麦を食べ、峠を越えて根室まで走りました。訳あって二台体制です。


根室入りしてまずホテルにチェックインし、それからバードランドフェスティバルの会場であるベルクラシック根室に向かいました。


齊藤慶輔氏の講演を拝聴しました。大変勉強になりました。


その後は回転寿司の花まるに行ってバンメシ。寿司はうまい。コマイの三平汁もうまい。ワタクシはあっさり塩味の三平汁が好きなのです。


ホテルに戻ってからはメールチェックなど。


シャワー後、原稿の推敲をしました。少し良くなったと思います。でもまだまだ。


そんでもう寝ます。乙。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/27 23:52 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)