業務日誌:170126 





5:45 起床。昨夜は遅くまで頑張ったので眠い…。


早めに家を出て某海岸を見る。


8:00 調査開始。ポイントが良く見渡せる位置に入るが、モノが一向に出ない。出ない理由がわからない。


出ないものは仕方がないので、移動しながら他を探す。少しだけど落とせてちょっと安心。


でもその後はパッとしなかったですなあ。まあ致し方なし。


15:00 調査終了。移動。


はぜやさんで一服。久しぶりであります。あああーーー、うまい。


豆などを買ってオイトマ。家路に。


帰宅後は猛烈な勢いで内業。写真を整理してこれまでの分と合わせてDVDに焼き、成果品と共に封緘。明日発送します。


結果概略を書いてメール送信。


某理事長からメールがあり、先日納品した対価をお支払いいただけるとのこと。想像してたよりずっといい額。ありがとうございます、恐縮です。
と、同時にまたちょっと違うことを頼まれる。これはまあなんとかなるでしょう。


その後はB誌系の内業の続きを。今日は気になって朱を入れておいた部分の手直しをし、いくつかは書き直しもあり、ざっくりと対応しました。


バンメシ後、また内業。猛烈に処理をし、日付が変わる前に完成、送信してしまいました。今後修正はあると思いますが、とりあえずこの状況で締め切りの15日以上前に納品できたのは良かったです。頑張りました。これが次に繋がればいいですね。


その後、スロウの原稿の手直し。こちらはまだちょっと時間がかかりそうです。締め切りまでは1ヶ月以上あるので気が楽ですが、トロトロせずに早めに納品しよう。



関連記事
[ 2017/01/27 01:03 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)